OSでできる事て何か

www.msn.com 僕は、Windows でこのブログを書いている。 Windowsで実は結構できる。 だが、Windowsでアップデートされて、このようなことができるようになっただろうか? ソフトウェアの速度に影響する部品が何か知っている?

新興IT企業

ソフトバンクグループが主導して最近出資した主な米ITベンチャー

お茶の間の問題

今日は、腹が立った。 これは、自分のせいだろうか。 問題 パソコンが必要です。 貯金は6万円、 友人の勧めによると、7万円前後がよさげ。 仮に、パソコンが必要ならば、どうしますか? 答えは、いくつもあります。

夏のアイス

parm-ice.jp PARM(パルム)TVCM『PARMの唄』篇30秒 竹内結子

支持とは?

www.jiji.com ニュース、報道、を新聞で読んでいると、支持という言葉を多々読む事があると思います。 これを機会に、改めて支持という意味を考えてみてはいかがでしょうか?

オリコン

headlines.yahoo.co.jp アマゾンが健闘している。 アマゾンの家族に対する想い、 その思いをもっと、日本人にわかって欲しいて思う。 それにしても、3000人なんていう極めて驚愕的な統計データは、 必要なんだろうか。 統計て1000人いれば・・・

ミスター

愚痴、愚痴している人を見ると、 頭をパコーンとして、頭の回転をして、 次の作業に撮りかかれるようにしたい。 だからと言って、あの人には、どうも納得のいく説明が思いつかない。

世界の任天堂

世界の任天堂。 任天堂が、いかに素晴らしいかを 100字以内にして、書きなさい。 これが、国語のテストでたら、日本は娯楽文化が定着した事になるであろう。

リクルートという会社は、起業の会社

これSEOしたいですね。 リクルート 起業 検索エンジン1位きたら歓喜です。

オリラル

オリラル、オリラル。 俺の撃列伝を聞け。 オリラル、オリラル。

愛こそすべて

愛は、愛。 全ては、全て。 オンリーワンに成ろうとするよりも、 ワンツーパンチを恋人へ

フリパ

フリパ。 こんな言葉あっただろうか。 多分無い。 フリーペーパーて環境に悪い。

日本の政治

腐っている訳ではないのだろう。

ミステリー作家へ

僕は、本が好きだ。 でも、ミステリー作家達、僕は許せないんだ。 もっと、納得のいくものを書いてほしい。 そして、世間を愉しませてね。

事業と教育

Music、Animation、Game、Event、School 会社には、色々あって、たくさんのことをしたい人が会社には一人ぐらいいる。 でも、ちゃんと制限がないと上手くいかないていうのは、ビジネス書読んでてわかるかな。

今夜のおかず

毎日、毎日、生活をしている。 今夜のおかずで悩む。 昔は、狩に行って、獣をおかずにしようとしたのだろうか。 集団で生きることの喜びて予想外のことを楽しめるかどうかに思える。

集団と孤独

僕は、集団活動が好きだ。 孤独の人がいると、ちょっと後ろで後押ししたくなる。 集団活動が好きだ。